ルネッサ元気?

50を過ぎたオッサンがルネッサに乗り始めました。このブログでは、少しずつ愛車のことを紹介していきたいと思います。

スポーク掃除

ずいぶん間が💦

かなり暖かくなってきたので、スポークの掃除をしてみました。

 

ビフォーはこんな感じ↓

 f:id:renaissa_2015:20170319175508j:image

 

洗車時にスポンジやタワシで洗ったけど、意外とキレイになりません⤵️

 

なので、これを使います❗️

 

f:id:renaissa_2015:20170319175620j:image

 

 はい。どこのご家庭にもあると思います。これで一本ずつ磨きますよ。

結構、簡単に落ちるんですよ、これが。

 

んで、アフターがこれ↓

f:id:renaissa_2015:20170319180022j:image

 

ま、こんなもんでしょう😅

 

さぁ、バイクにはもってこいの時季になりつつありますね。どこに行こうかな〜♪