ルネッサ元気?

50を過ぎたオッサンがルネッサに乗り始めました。このブログでは、少しずつ愛車のことを紹介していきたいと思います。

晴れたので。

ようやく乗れますよ。

先日買ったバイクウェアを着て、環状線周回です。

メッシュですから、走れば涼しい。しかし、信号待ちになると…やはり暑いですな💦
パットの部分も暑いです。まー、仕方ないですけどね。万が一の場合には守ってくれる優秀なパートナーですから。

そしてブーツも買いましたよ。

今まではスニーカーでしたので、これからはくるぶしも安全😊

買ったのはこれ⬇️
f:id:renaissa_2015:20160703185328j:image
ヤフーショッピングより拝借。

つなぎに合うようなブーツはいらないので、普段履きもできそうなものをチョイス。

PUレザーなので少しくらいの雨なら問題なし😁

あとはスマホケース…ナビ代わりに使いますからね。

購入したら報告しますね☺️